BS朝日「長州力の街ブラ人生相談~お悩みなんてリキ・ラリアットで飛ぶぞ~」に出演します

2023年3月20日(月)よる11:24~11:54放送のBS朝日「長州力の街ブラ人生相談~お悩みなんてリキ・ラリアットで飛ぶぞ~」に出演します。

長きにわたり熱いファイトで多くの人に
生きるパワーを与えてきた革命戦士・長州力。
その飾らない人柄と唯一無二のワードセンスは
現役時代を知らない若者からの支持も多い。

この番組は、人生経験豊富で独特な感性を持つ長州力が悩める老若男女のために一肌脱ぎ
お悩みに答える相談番組!

アシスタントはエルフ荒川。
長州がなるべくリラックスした状態でお悩みに答えられるように、荒川のサポートのもと、
熱海の景色抜群の人気カフェ、絶景露天風呂、長州行きつけの中華料理屋をめぐりながら、
老若男女のお悩みに電話で答える。

「主人が家事と育児をやってくれない、、」
「推しが多すぎて、お金が貯まるかどうか不安で、、、」などなど。
子育て、仕事、趣味、恋愛。様々なジャンルのお悩みに長州はいったいなんと答えるのか。慣れないお悩み相談に長州も大苦戦!?思わず投げ出しそうになるも、荒川に励まされながら何とか答えを絞りだそうとする長州。お悩みの回答を巡る2人の掛け合いにも注目です。さらには愛する後輩、武藤敬司からのお悩み相談も!プロレスラーを引退したばかりの武藤のお悩みとは?

お悩みに真摯に向き合う長州の予想を超える斜め上の回答、ちょっぴり厳しめ?な回答に見ているだけで励まされる!?そんなお悩み相談番組です。

ページの先頭へPAGETOP